???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月30日を表示

最近

朝涼しいのに、日中かなり蒸してきて余計つかれる_(:3」 ∠)_

今朝は、火災報知器の誤報で早朝に起こされるし。
つかれがとれぬ。
あしたも、ささーっと帰宅して。
土曜日に備えたい。

あと、ラミカをどうするか、考える。
もう一冊ファイル買った方が良いのかな_(:3」 ∠)_
しかし、一覧つくるにしても、邪魔になりそうww

とりあえず、高さはあった方がいいだろうから。
なんかいい網さがすか。ポップ立て調達しないと。
しかし、荷物がかさばりそう_(:3」 ∠)_

小さくできて、軽いぽっぷたてはありませんか←
ラミネートして、自立型をめざすのがぶなんかぬーん。

それか、やっぱり皿にざばーん←

あえて、のトランプタワー形式でもいいかもしれないね←
板はさんで2段。
下の段暗くなっちゃうかな。

まぁ、せっかくだから、値札もラミネートしよう。
ラミネートされたうえから、文字かけるのかなーw
それより、文字までPCでつくった方がきれいか。。



8月30日(木)18:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)