???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月7日を表示

なんだか。

友達が、社員旅行あんまりのりきじゃないような_(:3」 ∠)_
ぼっちなら、無理して行かなくても良いんだけどww
宮崎フラグが立ったからつらい。

まぁ、宮崎行きは本気だす←

沖縄は、優雅にだらだらしてこれれば良いかなーとかw
というか、思う存分写真さえとれればあとは、のとなれ山となれww

んで、携帯さんの乗り換えは
Wifiルーター兼PHSなるものがあるらしいので。
兄弟に、これに機種変とかどうですかね(ちらちらっ
ってして、使いやすさをリサーチしていただきたい。

カタログの中では、サービス期間中?ということで。
料金も妥協できる範囲。
ちょうどルーターさがしてたし、いいタイミングかなとw



8月7日(火)19:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)