???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月8日を表示

いよいよ。

吹き出物がかさぶたになってきた。
なんだか、あとが残るフラグがみえかくれしてるww
そして、なおも拡散傾向_(:3」 ∠)_

一番最初にできた、でこのが1週間くらいかけてなおりはじめたから。
最近涼しいし、来週中にはどうにかなるかなー。

そんなこんなで。
今日は、仕事が出てこなかったから。
ぶじ、おくれをとりもどせました^p^
荷物がかなり片付いたw

これで、明日定時で帰るのも夢じゃないです←
余力があれば、土曜日は棚卸というか。
模様替えだな。

さすがに、明日明後日は、駆け込みで忙しくなりそうな気もするけど_(:3」 ∠)_
もうひといきかたづけがんばる。



8月8日(水)19:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)