???
 
のーないにっき。。
 



2012年8月9日を表示

社員旅行

10月だって_(:3」 ∠)_
これで、9月の破産はさきのばしにされました。

8月ボーナス入手→小るく発売→新世界(東京)+ぐっこみ
9月TTRE→大るく発売→BBM更新→定期更新
んで10月1週目→AUライブ+スパーク(東京)
2週目→新世界(宮崎/2泊3日)
3週目→社員旅行(沖縄/2泊3日)
ぶれいぶりーさんとら発売。
ぶれいぶりー+あいます*3本ゲーム発売。
あいます一番くじ第2だん発売。

SHの再販祭りもまだなんかありそうだし。
アイマスのラバーストラップもどっかで発売ww
当然のように、生っすかシリーズのCDも合間合間で発売だった気がした_(:3」 ∠)_

うえーい。
乗り切れる気がしない。
まぁ、BDとしゃいにーふぇすたは先送りするしかない。
どっちもHDもってないwww

ボーナスでゲーム買えるなんて、幻想だった。
そして11月うっかり、りんほら参戦でチケ代_(:3」 ∠)_

んで、わすれてたけど。
アイマス7thライブのDVDとかも、でないわけないですよねwww
んでそろそろRAG貯金も始めておかないと。
東北でライブの可能性もすてきれない(白目



8月9日(木)18:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)