???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月23日を表示

いよいよ

寒くなってきた(´・ω・`)

たえられぬ_(:3」 ∠)_

とりあえず、今日は1日かけて原稿。
一応、エリーゼ新刊作ったって言えるはず。

ホッチキスわすれそうだから、今からカバンに、詰めようかなとか←
うっかり、奇数ページ出終わったからちっさいぺーぱー作ろうかな。

何描けばいいかとかよくわかってないけど。
来週末に、ちょっと調べてできそうだったら作る。
それ以前に、ちゃんと裁断?出来るか不安。

ハサミかカッター持ってくけど、さすがにカッター用のマット?とかもってけない。
あと、定規あっても曲がるwwwどうしようww
手で折って、はさみかな_(:3」 ∠)_



9月23日(日)21:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)