???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月4日を表示

今日も

残業_(:3」 ∠)_
優雅なあふたーふぁいぶの予定が←

そういえば、今日初めて代行取れた。
体力なくても受けれるのね。
これは、遠征のときのんびり寝てられない←

なんか、代行取れるとモチベーション上がるww
エリアマップみたけど、長野wwww
生活圏全域がホームエリアで、遠征のときくらいしかそのエリアからでなそう_(:3」 ∠)_
県内制覇が難しそうです。。

でも、宮崎3エリア?みたいだから新世界のときまでに。
ルーターさえ準備できれば制覇できるんじゃないかとか。
宮崎のオファーきたけど、9月末が期限だったっていうね。
あと1カ月ずれてれば良かったのに_(:3」 ∠)_

毎朝真のおっはよーございます!
が聞けるだけで、プレイのモチベーションが上がる不思議w
ルーター入手して、アイモバのエリア制覇用の観光プラン練らなきゃいけないな。

移動は何がいいかな。
正直、アイモバのためだけなら電車でいける気がするし。
観光するなら、車必須な気がしたw

観光地も良くわからんのだけど。
旅マスタグでなんか出てくるかなー。

なにはともあれ。
うまいこと、機種変できると良いな。
最初の端末1年半でつぶれてるのに、この端末5年くらい使ってる気がするし。
そろそろ、サブに切り替えてもいい気がしてきたんだw



9月4日(火)19:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)