???
 
のーないにっき。。
 



2012年9月6日を表示

機種変の話題を

出したとたん。
携帯の調子が悪くなったでござる_(:3」 ∠)_

メール画面を開くのがとても不便。
そして、メモ代わりにつかってた下書きとかがひらけぬ。。
今のうちにブックマークとか、移した方がいいのかな。
まぁ、電源は入るし。
かってにスクロールとかは、まだないから。
前のときの、エラーより大分ましww

ただHP開くのとかめんどくさいのが…。
タップって、案外大切なきのうだったんだね。。

タッチのキーボードの切り替えわかんないから。
ちゃんとヘルプページ熟読して、今月中に使い方をマスターしないと_(:3」 ∠)_

アルファベッドの頭文字が、かってに大文字になるのとか設定かえられるのかな。
あと、ネットの画像の非表示設定。

兄弟におすすめブラウザ聞こうかな。
あと、画面の明るさも、少し落とさないと。バッテリーの持ちがすごくわるい。。



9月6日(木)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)