???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月5日を表示

今日は

歌力!
茶太郎さん居なかったけど楽しかった(^q^)

久々に、日帰り遠征。
ひたすら寝て起きてトイレいって飯ってッて感じの1日だった気がする。

活動してた時間短い←
でも、歌力安定して面白かったし満足。

ツアーを振り返ってのMCもあったけど。
飯田気に入ってくれたようで何より。
ただ、リアルに何もない(^q^)
ってか知らない←

山があるってのは伝えておいたよ。
しかし、城はしらない(^q^)
動物園には鳥がいっぱいいることも伝えました。
たぶん目玉がペンギン。

新宿ウロウロしたついでにメイトよったけど。
結局特典ついてるかわからなくて、Revoさんのサイン@2011年を見て帰ってきたww

サインってずっと飾ってあるんだね。



10月5日(土)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)