???
 
のーないにっき。。
 



2013年10月6日を表示

とりあえず

林檎オフの予約完了!

今週は、それをたのしみにもそもそ仕事する。
なんか、月曜のしごと量が先週の3倍くらいになってるらしくて(^q^)
誰の仕事なのかしら。って感じがすごい←

無理ムラをなくそうって言ってるのに、なんで急増してるのwwww
安定して、仕事くれさい。

こわいなー。
仕事多すぎて、作業スペース確保できなくて余計に手間取るパターン。
もちろん、仕事に使う道具も足りなくなってきて悲惨な事態になってる気しかしない。

管理してる人に、道具下さいよぅ。
っていって、増やしても翌日どっか行く不思議な減少に追い込めばよいの?

まぁ、コレを期にお取り寄せだよね。



10月6日(日)19:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)