???
 
のーないにっき。。
 



2013年2月19日を表示

電波が

あやしくて送信エラーになったメールは、どこへいってしまったのか。。
更新通知もこないし、送信メールの中にも下書きの中にもいない(´・ω・`)
一体どういうシステムなのかなー_(:3# ∠)_=



2月19日(火)17:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

昨日は

早く家にかえったわりに、新しいアプリで遊んでたらうっかりアイコンお絵描きにたどりつけず_(:3# ∠)_
ついでに、チロルチョコのゲームもDLした。

それにしてもCameran面白い。
ってか、フレームがおされ。
いまいち使い方がわからないけども、一気におされ仕様の画像になるのが面白いw
試しに加工したジマ様の画像をロック画面に、設定したら。
カッコよすぎて、パスいれる手が震える(^p^)=



2月19日(火)17:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)