???
 
のーないにっき。。
 



2013年4月10日を表示

とりあえず

3連休していいか、お伺いたててきたw
気軽に、休めばいいじゃんって言われたけど。
休み明け仕事するとこなくなってそうwww

長野遠征で1日休むなら、名古屋行きたいしな。
まぁ、這いずりながら会社いくしかない。
そして、よく考えたら、始発で会社いってるから。
1泊したら少し距離を稼いだところで確実に、翌日会社につけない(^p^)
一旦家帰りたいけど、直接会社ってのが濃厚ルート(´・ω・`)
電車代2000円超えるとか、マジで遠いww

これが田舎クオリティ(震

他力本願だから、ギリギリになるまで予定たたらないな_(:3# ∠)_
ルート悩みすぎて、寝不足で全身がきしむ()
7月まで持たないよ(白目=



4月10日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(1) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)