???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月20日を表示

荻窪いってきた

のんびり東京にむかい、ちょっと買い物したりしてホテルでゴロゴロ。
アイモバのエリア拡大をしつつ、後ろでみようかなーなんて思ってのんびり会場へ。

開演30分前くらいについたけど。
席殆ど埋まって、グッズの解説とか始まっててキョドったww
しかも、席きまってた_(:3」 ∠)_
一番前センターのテーブルで、目立つwwwww辛いwwwww

最終公演ということもあって、坂上さんのテンションが高い。
と見せかけて、上がり下がりが激しいwww

フルートの音がなんか、他の公演と違うww
そして、トーク回しで英ちゃんと一緒に座っていた椅子から落下←
ツアーの感想で、雨男雨男言われて凹んだり、隅っこの方で小さくなってたり可愛かったw

そして、この日の写真撮影は、一段とカオス。
エアキスオイシイです(^q^)

頼んだお姉さん震えてて、ファンてこういうのだよなー。って再確認しました←
坂上さんには、いろいろ無理な注文をしてもうしわけないとおもう。

しかし、いい思い出になりました。
ありがとうございました(^q^)



7月20日(土)22:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)