???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月3日を表示

何はともあれ

家に帰ったら、チケット申し込みと、ご飯屋さんの下調べ。
そして、名古屋遠征に思いをはせる←

というか、どうやって会場を目指すか作戦をねる。
あんまりぐだぐだしてると、メールかえせなくなっちゃうしさくさくーっと消化できるといいな。

んで、そのまま進撃待機できるかなー

それにしても、今週仕事回らなすぎて()
自分がいない時だけ忙しくなりそう←←
まぁ、仕方ないな。
そういえば、9月のジマライブ誰も捕まらない気配が(´・ω・`)
嫌なフラグしかみえない。
そろそろ本気だして、県内じまんがーとお友達になりたい。
ジマ様の話する人がいなすぎて、孤独感が←

ライブたのしかったって話すらする人がいなくて_(:3# ∠)_=



7月3日(水)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)