???
 
のーないにっき。。
 



2013年7月6日を表示

今日は

はりきって発券&おみやげ買ってきた。

おみやげ重い()これ絶対じゃまになるやつだwwwwwww申し訳ないけど、プレゼントしちゃうぞ←←

ちけっとは、なぜか右側に偏る_(:3」 ∠)_
S席はわりと中腹
A席かなり後ろでした(´・ω・`)
2階せききたいしてたのに。。

右って誰側なんですかね。
加納さん側じゃないことはたしk

年末のとき健ちゃん左でリズム隊右だった気がするんだけど。
そんな感じなのかな?ってか、そもそもライブなのかな?←

何をやるのかすら、わかんなくてチケット購入にいたってるけど。
きっと面白いことだから、良しとする(`・ω・´)



7月6日(土)22:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)