???
 
のーないにっき。。
 



2013年9月10日を表示

今日はじまライブ@飯田

久々のじまらいぶの前に
ひーさまと加納さんのお誕生日を祝うべくケーキmgmg+ライブ事前学習←

時間の都合上かっこいいJIMANGについては省略←
黒歴史中心に解説。
ジマ様画像とかはさらっとさらう。
からの、ジェイクさんはかっこいいおじさんという情報を刷り込むww

飯田の街の中ウロウロしたり、動物園回ったりしてからケーキ。
タルトうまうましてから、ひーさまのお車のディスプレイ用具買い出し。
お土産調達。

そして、いよいよライブ!
開演前におどかしすぎたね(^p^)

最終的に、楽しい時間が過ごせたみたいで何よりでした。
打ち上げあって飯田が聖地入りした(^p^)

またきてくれるらしいので、次も一緒に参戦できるかなー。

キャンバスのおねーさんかわいすぎて。
全員で写真とるときニヤニヤしっぱなしだった(^q^)



9月10日(火)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)