???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月18日を表示

今日は日帰りで

かおちゃんのソロライブ遠征!

朝一の バス超広い。
乗り換え後のバスの狭さが際立つww
バスは、ほぼ時間通りに到着。
ゲーセンへアイマスグッズを探しに行くもヒモ引っ張るやつばっかりで、断念。

ケンタッキーで骨なしチキンをチェックしてから、オッズ?をチェックに。
店頭でも、セールしてたので目ぼしつけてたのと、違うアイテム入手←
コルセットと合わせるよてい。

いつきる機会があるかなー。

マルイもチェックして六本木へ。

物販すら始まってない(^p^)
ウトウトしながら時間つぶし。
物販では出す金額間違えてお釣りがえらいことに_(:3# ∠)_
そして、ドリンク代500円だと思ってた/(^o^)\
600円出すのに手こずる←

そんなイベントを経てライブ!
サイリウム持ってけば良かった_(:3# ∠)_
色変えれるの持ってないから、色の数だけで持ち物増えるけどww
今回は、青紫赤でそこそこ乗り越えられそうな感じでした。
それにしても、中盤の盛り上がりすごかった。
そして、かおちゃんかっこよかった。
MCはかわいかったし。
噂に聞く女子の前ではぶりっ子というのが見れて、満足。
今年はお誕生日ライブもやるそうで、盛り上がりそう。
そして、やっぱりアナザーユニオンが見に行きたくなりました。
ライブは、5時半に終了。
新宿にのんびり戻ってとらのあなへ
せいちゃんのサインとか見て帰ってきました。
今だCDにめぐり会えないのはなぜなのかしら_(:3# ∠)_

念のため今日は何時もより遅い時間のバスで撤収。
人いないwww
座席ゆったり2席分でした。

リバーブレーション買ったし、ラゲージまでのんびりするよ←=



1月18日(土)21:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)