???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月21日を表示

イマイチ

回りが悪いというか、段取り通りに動かなすぎて(^p^)
納入遅れをこじらせて、通常便で納入できないくらいに仕事がつかえてるのに、製品があがってこない_(:3」 ∠)_
自分ととなりの班がその影響をがっつりうけてる(白目

待ち時間長すぎて、関係者の電話対応が真顔。
きょうは、1時間近く待たされたし。
連絡ついてるのか、ついてないのかわかんなくて。やゔぁい。
週末動かすために平日仕事減らしてるようにしか思えない()
というか、土日動かすから後回しにされて通常の週より仕事回ってないきがs/(^o^)\
急ぎで動いた次の日通常物上がってこないから、また次の日急ぎになって・・・な悪循環。

結局島流し組は、誰が段取りしてくれてるかもわかんね_(:3」 ∠)_



1月21日(火)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)