???
 
のーないにっき。。
 



2014年1月3日を表示

新年会

いってきた(`・ω・´)
おいっこめいっこがいて、盛り上がりました。
ちびっこおもしろいwwww

写真いっぱいとれたし満足。
むっちむっちぼでー触りまくったし。
充実の1日。

せっかくだから、初詣もいって。
諏訪子?かいた絵馬とかちらみしてきた。
マジ聖地w

そして、ラゲージ?は相変わらず聞き逃し(´;ω;`)ブワッ
すでに、番組おわったとおもってた_(:3」 ∠)_
しかし、ユラユラきけたし。
ちょっとテンションあがったw

CD予約したほうがいいのかなー。
あと、チケの一般いつかな。

とりあえず、休み中に漫画だけは読みきりたい。
買い込んだ小説は、1年かけてのんびりよむながれかなー。



1月3日(金)22:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)