???
 
のーないにっき。。
 



2014年11月15日を表示

パンドラ

は3部作でござった_(:3」 ∠)_

ということで、なんとか手元のCDの暗号はとけました。
直球でいったら、NGでるから頭抱えてたけど。
うっかり、誤字ってただけだった\(^o^)/

これが、ゆとり…

会場でPandora買って最後の暗号元期待と思いました(^q^)

今日は、バス高いけど。
冬コミ遠征用のバスも予約してきた。
31より30のほうが高いっていうね(´・ω・`)

でも、1泊したほうがかかるので帰宅する。
別会社も考えたけど、コンセントほしいから。
安い方の会社を選択。

ズボライブがおわったら、冬コミにむけて作戦たてねば。

今日は、白スク撮影できなかったから。
明日は、はりきってやりたい。
余力があれば、縫い物も。。



11月15日(土)21:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)