???
 
のーないにっき。。
 



2014年12月29日を表示

とりあえず、

雪はそこそこでやんだし。
東京に辿りつけない事態は回避できるかなー。

あとは、原生林のスペースまでつければ。
任務完了ってかんじかな。

Mマスもあさりたいけども(^q^)
新宿にいつつくかで、若干時間がずれ込みそうだけど。
おひる頃をめどに、会場つきたい。

ほかサークルさんの気配がわからないし。
ってか、おしながきに値段かいてなくて探り探り。

年齢制限ないものを中心に、入手できるかなー。
あと、ドール関係の写真集もきになるw



12月29日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

とりあえず、

雪はそこそこでやんだし。
東京に辿りつけない事態は回避できるかなー。

あとは、原生林のスペースまでつければ。
任務完了ってかんじかな。

Mマスもあさりたいけども(^q^)
新宿にいつつくかで、若干時間がずれ込みそうだけど。
おひる頃をめどに、会場つきたい。

ほかサークルさんの気配がわからないし。
ってか、おしながきに値段かいてなくて探り探り。

年齢制限ないものを中心に、入手できるかなー。
あと、ドール関係の写真集もきになるw



12月29日(月)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)