???
 
のーないにっき。。
 



2014年2月23日を表示

今日は

久々におじいちゃんの家へ。
誕生日にかこつけて、ケーキを買っていく予定が。
うっかりドーナツにww

そして、いとこの結婚式に向けて装備を調達。
着実に揃ってきた感がw
しかし、おかねかかるね_(:3」 ∠)_

3月は、どんどこお金でてくし。
4月から増税だし、お財布に春はこないきがしますん(´・ω・`)

ライブ参戦を控えるほかないのか。
4月は、会社の行事に備えなきゃだから、LDだけかぬーん。
まだチケット取ってないけど(^q^)

5月は、いろいろ動くみたいだし。
遠征したいけど、4月仕事減るみたいだし。
予算wwww



2月23日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理

今日は

久々におじいちゃんの家へ。
誕生日にかこつけて、ケーキを買っていく予定が。
うっかりドーナツにww

そして、いとこの結婚式に向けて装備を調達。
着実に揃ってきた感がw
しかし、おかねかかるね_(:3」 ∠)_

3月は、どんどこお金でてくし。
4月から増税だし、お財布に春はこないきがしますん(´・ω・`)

ライブ参戦を控えるほかないのか。
4月は、会社の行事に備えなきゃだから、LDだけかぬーん。
まだチケット取ってないけど(^q^)

5月は、いろいろ動くみたいだし。
遠征したいけど、4月仕事減るみたいだし。
予算wwww



2月23日(日)19:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)