???
 
のーないにっき。。
 



2014年3月12日を表示

きょうも

おちた_(:3# ∠)_

結局人生なんてロクなもんじゃねぇ万能説。
有給使えなかったよ(´・ω・`)
手当はつくそうなのでがまん。
電車止めた人に請求しろって言われたでござる。

遅延証明書もらえば良かった_(:3# ∠)_
乗ってたことを証明できないから、請求できないな。
ってか、請求するのにかかる金額のがきっと大きい。

暇つぶしにうろうろしてたら、仕事があるか探せって言われた(^p^)
休みのつもりだったから、仕事する気もなかったのに←

喋れば喋るほど、状況が悪化するしょんぼりなながれ。
相変わらず会話がかみ合わない。

人生なんてロクなもんじゃないらしいので諦める。
次は帰る手間を惜しまない。
無駄に有給を消費する所存(`・ω・´)



3月12日(水)19:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)