???
 
のーないにっき。。
 



2014年4月13日を表示

GWの

予定が出来上がってきた(^q^)

とりあえずスピチケット取れたし。
それを楽しみに、予算確保に向けて頑張る。

ボーナスでるかなーw

あと、お買い物予定を練り直さないと。
GW案外お店がやすみww

そして、チケ代払ったらお財布のな髪が寂しい(^q^)
休み前にもう1度お金おろしたほうがいいかな_(:3」 ∠)_

そういえば、最寄りのローソンにアイマスの一番くじおいてた。
一体いつ入荷したの。
前言った時はデレマスのくじおいてたのに。。
真いなかったからひかなかったけど。
明日も、ローソン行く用事ができたし1回位ひいてこようかな。。
もしかして、前ひいた時より値上がりしてるのかな_(:3」 ∠)_



4月13日(日)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)