???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月19日を表示

最近

おせちのせいで寝不足_(:3# ∠)_
もう少し早く切り上げないと。
朝からどんよりする←
とりあえず、今日で見終わるかなー
ただ、音声片方しかきけないからな(´・ω・`)
休みの日にちちゃんとしたプレーヤーで見たい。
字幕とかもきになるしたのしみだなー。
ただ、メニュー画面の出し方がわからぬ。
ケーキオフまでに、ちゃんとチェックしないとだぬーん。
ってかFCイベントが週末っていうのが信じられない(^p^)

SHのFCイベントのネタバレ解禁も同じ日だし、TLが濁流になりそうだなー
あと1日がんばってお噂はかねがね見たいし。忙しいww=



6月19日(木)19:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)