???
 
のーないにっき。。
 



2014年6月22日を表示

今日は、新生BBMのFCイベントでした

今日は、新生BBMのFCイベントでした
FC限定のライブかなーって思っていってみたものの。
確かにイベントwww
クイズ大会とか、お絵描き対決とかあって楽しかった(^p^)

FCイベントの前にじまんがーさんたちとおせちを見る会をこなして。
会場へ向かうと、スタジオ前にぼちぼち人だかりが。
50人募集のイベントで、50人いそうだね!ってかなり失礼(^p^)

これがじまんがークオリティー

番号順に入場して、好きな席に座るスタイル。
歌力の倍以上人いるから、座ると余裕で見えない←
ってことで、ヤバイTシャツをきたKOさんがOK出してくれたので、立ち見。
本日のKOさんゆるふわな髪型でオサレww

立っても見えない奇跡。
がっちゃんの気持ちがわかった気がします←

ってことで、見える場所まで密やかに移動。
みずさん見えないけど、とりあえず、ジェイクさんとじま様が見えるところで鑑賞。
BBMショートverのショートverでオープニング。
今回のじま様は、炎をイメージした髪型だったようです。
アトムにしか見えない←
ファンからは寝癖って声が上がってました。
ジェイクさんとみずさんを呼び込んで、じまちゃんについてゆるトーク
ジェイクさんからじま様に、お寺だか神社に言った時のダメだし。
お清めの水は飲むものじゃないとww

からのお絵描き対決。
40秒で書くカンガルー
3人とも絵心はありそうですw
そのあと、ベートーヴェンやらクレオパトラ改めてツタンカーメンやらガチャピンムックやらのお題をこなして。
数々の名作が生まれました。
その中からジェイクさんのツタンカーメンとじま様のムックとガチャピンがtシャツに書かれクイズ大会の景品となりました。
自分は獲得できませんでしたが。
いーなーいーなーって言ってたら、フォロワーさんがくれました(^p^)ラッキー

はしゃぎすぎて、ロック画面この絵にしたww
んで、2回目の景品はジェイクさんが書く当選者の似顔絵ww
センスぱないの。

なかなかの名作ぞろいとなりました。

その後休憩を挟んでミニライブ。
ミニライブでも歌詞がとぶじま様。
ゆるふわ進行ww
突然カメラアピールはいったり。
お目々アピール入ったりでなかなか楽しいMC
途中でジェイクさんのギターの弦がきれたりちょっとしたハプニングもありました。
確かに3人並んだら、ジェイクさんの目が一番ぱっちりかなと。
みずさん開眼しなくてもかっこいいから、そのままで良いかなーとか思いましたが。
3人で全力の開眼を披露wwなんなのw

そして、秋にツアーやりたいだかやるだか。
本人は座った感じでやるライブがしたいみたいですが。
じまんがーの食いつきはイマイチ。
ノリの良い曲座って聞くと、どうしていいかわかんなくてものすごく困るww
あと、座ると気が緩んでしまって。
いろいろあれ(^p^)

MCの中でバンドキャンプにあげたロミオ&ジュリエットのミックス変えたとか、歌変えたとかいう話がちらほら。
チェックしないと(使命感

最後に全員で写真撮影してイベント終了。
安定の30分おし。
のんびりじま様と会話する暇もなく撤収。
しかし、楽しい時間が過ごせました(^p^)=



6月22日(日)20:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)