???
 
のーないにっき。。
 



2014年7月5日を表示

最近の

平日のたのしみはぶろさんの株価けいじばんを眺めることです(`・ω・´)

最近株価あらぶっててS高てきなのとかS安てきなのがもりもりでててたのしい。
アプリ配信で上がって延期かなんかでもとにもどって。
続落でお祭り騒ぎっぽいけど。

アプリ関係なく、クラスタの人たち散財祭りっぽい(^q^)
思いの外、あぷりに重きをおいてないよね。
会社側は←
本職のほうでがっちり稼げそうw
でも、大きいサーバー用意したから大丈夫(`・ω・´)ってしてたのに。
うっかり、負荷に耐えられなかったのはどうなの。
女子力ぱないの?

でだね。
3月から延期になってるっぽいアイマスのSideMはどうなったのかね。
そろそろどうにかなってほしいんだけど。
続報がよくわかんない。
そもそも、こむさん対応してなかったんだけども←



7月5日(土)22:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)