???
 
のーないにっき。。
 



2014年8月24日を表示

結局

うさみみづくりは振り出しに_(:3」 ∠)_

そして、カードつくるのには心がおれたから。
おとなしく、チケ代ようにちょこむ?だかなんかに振り込んできた。

今更ながら、ぴあでも渋谷のプレオーダーやってることに気づいた。
普段使わないから、さいたまと一緒に表示されてるのに今日まで気付かなかったww
当落発表が火曜らしいから、もしかしてギリギリの申し込み(^q^)

いーぷらす→ぴあ→ろーちけの順でプレオーダーやってるのかなー。
手数料ごりごりかかるけど、チケット取れると良いなー。

次の出費は9月末の定期更新と10月頭のヴァニシングだ_(:3」 ∠)_
調べた時あまぞん定価だったのに、今日見たら1000円位安くなってて(^q^)
TSUTAYA特典つかないしいそがないから、あまぞんでよかった気がする。



8月24日(日)22:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)