???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月1日を表示

週末は

晴れるかなー
明日は天気悪そうだけど_(:3# ∠)_

今日こそさいぎしん届いてるかしらー
カフェチケットとれなそうなかんじ??
家帰ってから、調べなくては。
あとDM返したり、メールで様子聞いたりしなくては。。
ここから10月加速していくぞい。
多分。
とりあえず、11月の宿確保。
バスは来週末にガツガツ予約せねば。

まずは、今月分をおさえないと。
長野までのいきかた超怪しい←

そういえば、ニコビジュのタイムシフト見たけど。
ゆきちゃんの自己紹介可愛すぎた(^p^)
そして、そこからのキラーパスwwww
照れってれの都さんとたざわくん可愛いかったw
都さんわちゃわちゃしすぎて名前言ってない疑惑あるからな。
たざわくん普通にしてれば可愛いのに、なんであんな仕上がりになったのか。
羞恥プレイ感でてt

とりあえず、ずっと賑やかでニヤニヤしっぱなしでした。
からのアルバム試聴。
スカーレット?おっされーな雰囲気できになる。
シングルすら入手できてないのに、アルバムくっそたのしみ←
あと3週間くらい?
SHでバタバタしてるうちに発売だね(^p^)




10月1日(木)18:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)