???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月11日を表示

いそがしいなー

とかいってるわりに、更にCD注文←
だってメイキング的なの見たかった(^q^)
WINKの日らしいし、仕方ないよね←←
いつ届くのかしら。

アルバム前に来てくれないと、タイミング逃す。

そして、カフェの予約をしたのはいいものの。
カフェのごはん代確保してない感ある。
今回、値上げ感じわじわ感じてるんだけど。
どうだろうねw
最低1000きんぐだむから的なアレになるのかな。
読めぬ。

映画の時間が今週には、わかるのかなー。
映画たのしみすぎて、名刺もりもり作った。

安定の在庫を抱える流れ。
カフェで知り合いに会えると良いなー。

じま様の誕生日も近いし。
イベント盛々な秋ですね。



10月11日(日)19:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)