???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月25日を表示

今日は

図書館行ってみたり。
食料買い出しに行ったり。
お昼寝したり。

移動疲れがぱない。
というか、テンション上げすぎてて死せるアレ。

金曜日レイフラ初参戦だとおもうと、今からどきどきがとまらn
何着ていけば浮かないか全くわかんないから、ライブTで参戦しようと思ってたのに。
ツアーのTシャツがないwwwwうえいww
5周年?の着たら良いのかな。
Tシャツ売り切れてたら死せる。

バスつくの微妙な時間だけど。ライブ前の物販いつまでやるんだろうね。
荷物と一緒にホテルに投げに行きたい。

物販安定の1万おーばー
まあ、仕方ないよね。ほしいものありすぎる(^q^)

ちゃんねるの方も見たんだけど。
イクオさんの曲ストックだったのねwww
My dearすき



10月25日(日)19:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)