???
 
のーないにっき。。
 



2015年10月31日を表示

ライブレポ

ちょっとづつつくってたんだけど。
うっかり、いくおこさんのロック画面つくってたり。
けもみみみきちゃんにそわそわしてたら、完成しなかったよ。

進行度的には、
ライブ始まる前くらいまではかいた←←

カフェに思いを馳せたり忙しい1日でした。

社会科見学ぶりくらいに善光寺行ったよ。
お賽銭用の5円玉なかったあたりに縁のなさを感じる(^q^)
プレミアム?ライブ行きたいなあ _(:3 」∠)_

月曜日にははがき届いて欲しいけど。
どうなんだろ。
30日発送だっけ??

帰りをどうするかとか、ホテルのキャンセルとか考えなきゃだから早めにおねがいしたい。
そういえば、年賀状の算段もしなきゃなじき??
11月はそこそこ忙しい予定だし。
ばたばたしそう。



10月31日(土)23:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)