???
 
のーないにっき。。
 



2015年12月17日を表示

TLながめてたら

モッシュ回避の道も用意されてそうだったw
これで一安心だね←
でも、そもそもライブで後ろの方で見るの人に囲まれたくないのと。
荒ぶっても邪魔にならないからだったきがした(^p^)

モッシュ捧げてくる!みたいなツイートみてその考えはなかった。って思いつつも。
ステージから見て、きらきらーってして綺麗だからリウム振ります。
に近いものを感じた。

そうなると、モッシュせねば。
ってテンションになるよね←

なんていうか、クリスマスプレゼントは身長と体力が欲しいです(真顔

とりあえず、身長盛れて安定感があって軽い靴を調達せねば。
厚底軽いの買ったけど。
インソール入れたらきつくて足痛くなったからな_(:3# ∠)_
1cmの上げ底に巡り会えなくて、2cm上げてるのが敗因なんだけどどうにかなるかな。。




12月17日(木)17:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)