???
 
のーないにっき。。
 



2015年12月19日を表示

今日から15周年突入なの??

引地ブログにクスッとしたあの絶妙な感じ好きw

14年前だと、14周年だった(^q^)←
GWたのしみだなー。
チケット取るとこからだけどw

プレイガイド先行は、全部入れたほうが良いのかな←
とりあえず、行きたいけど。一般怖い。

そして、明日こそれぽあげないと。
後がつかえてきた(^q^)

ベース抱えてたらうっかり1時間とか立っちゃうから怖い
そして、結局リズム読めてるか読めてないかわかんなくて、久々に打ち込み。
んで、Cしか指おぼえてないけど。
譜面みたらCがどこにあるかわかんないっていうねw
やっぱりTAB譜かくとこからはじめなきゃなのか _(:3 」∠)_

よだかは1こめからよくわかんない記号だったから、そっと閉じた(^q^)



12月19日(土)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)