???
 
のーないにっき。。
 



2015年2月15日を表示

昨日の

健ちゃんライブ爽やかすぎてニヤニヤしっぱなしだった。
セトリも知ってる曲多くてテンション相当上がった(^p^)
でも、座って見たい気がしなくもなかった←

足元に荷物おくとどうしてもそうなるよね。
自分はロッカーにねじ込んだけど。
健ちゃんかっこいいし。たぼくんの髪の毛相変わらずサラッサラだし
ココロ予報のみさみさおいしすぎるし、はぴはぴでしたw
ただ、会場の外でロッカーさがしてさまよったのは無駄だったなって←

あと、今日は春香の撮影してエリュシオン読破した。
エルたん尊い。
あの親子可愛すぎかって思いました。
おるどろーずさんもいい人すぎて泣ける←

それにしても、安定して誰も幸せにならない感じが(^p^)



2月15日(日)21:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)