???
 
のーないにっき。。
 



2015年2月8日を表示

今日は

せっせとばすてと仕様のネストルさん制作。
Twitterアイコンと似たような感じに仕上がって満足。

あと、春香のワンピースにそで付けました(`・ω・´)
これで、野外撮影でもそこまで寒々しくならない予定。

来週末の天気はどうかなー。
そして、TSUTAYAに巡り会えなそう(´・ω・`)
エルシオンどうしようかな。。
TSUTAYA特典欲しいのに、でかけてて店舗が思い浮かばない。

あと、土屋さんの本も週末発売らしいから、さくっと入手したいところ。
本題がかさむ。
そして、うっかり惹かれるコートがよさん(^q^)

なにはともあれ、健ちゃんライブ楽しみだなー



2月8日(日)22:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)