???
 
のーないにっき。。
 



2015年3月2日を表示

はらへ

新体制はぐっだぐだのスタートをきりましたよっと←
月曜日いろいろ終わってる(^p^)
なんで忙しい日にスタートを置いてしまったのか。。
月初めだからかな_(:3# ∠)_

精鋭揃いの新メンバーなのかもしれないけど。
初心者にいままでやってた人2人分の仕事は、無理かなーって/(^o^)\
しかも、前の班でやってた仕事持ったままきやがった(^p^)

何でも、偉い人が決めたから断れなかったそうな(´・ω・`)
人足りてないのに、仕事は増える一方()
そして、増員するか決めてないらしいw
ちょっと意味がわからないwww

主任以上がごねると、意見が通るっぽいけど。
肩書きついてない下っ端の意見は全く通らぬ(´・ω・`)
とりあえず、倍の早さでがんばったらどうにかなるっていう考え方やめた方が良いと思う(^p^)
倍の早さで消耗されてく_(:3# ∠)_
なんとしても20日までにそこそこ回るくらいにしてもらわないと。休み辛い←

隔離部屋だっただけあって、今日全変えってあんまり連絡行ってなかったし。
いろいろ終わってる感。
引継ぎはこれからでs←





3月2日(月)19:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)