???
 
のーないにっき。。
 



2015年5月1日を表示

やっと

れぽでけた _(:3 」∠)_

ストコンのときに、みふゆさんに見せてもらった猫耳をリスペクトしつつ。
伸びるテグスで猫耳作ってみた。
安定感あがったきがした。
ただ、テグス結ぶのヘタで解けないか心配(^q^)

あしたは、なにはともあれ荷造り。
渋滞がどうなるか、不安だけど寝てたらつくと信じてる。
最悪ゲームに励む←

いまのところ、大阪行き遅れても1時間くらいだからのり切れる予定なんだけど。
天気悪そうだし。いろいろつむ気がしてならないww
つらい(^q^)
そして、いつもと違う路線ってのが若干引っかかる。
停車駅?が少ない分さくっと行きたい。

天気大荒れなら、レジャーバックに荷物突っ込んだほうがよいかなってのもあるけど、どうだろ。
あと、タオルがいるくらいふるのかどうなのか。。



5月1日(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)