???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月13日を表示

ハモカン1日目

ハモカン1日目
オープニングはルート66
ときめく選曲(^p^)
ウーマンで早々に泣く。
そして、幾億。
号泣ルート。

やゔぁい

コーラス隊が並んでるだけで泣けてくるから。
もはやこれは歳(^p^)

それにしても、ギターの人素敵ボイス
もちろん、健一さんも。
引地さんが白スーツでww
ゲスト感あふれてるー←

そして、加納さんは神。

そして、加藤さんは時間の流れが違う(^p^)

30代後半から50代とかなかなかに夢があふれてるユニット。
何だろうね、このツボをついてくる年齢層。
30代後半から40代とかで無駄なものが削げていって。
いい感じに仕上がってくるのかな←

2部の衣装超可愛い(^p^)
みんな半ズボン。
蝶ネクタイ組とネクタイ組。
赤しゃつと青シャツ寝ても覚めても可愛い。
ってか、グラサン姿で登場wwwwぶらはもり?
おもしろすぎた。
ハモカンは毎度このノリなのか
引地さんがいたからなのか。。

夏の大三角とかのほほんとか。
引地さんが超輝いてた。
さすがゲストw

健一さんおちゃめで可愛いし。
健ちゃんかっこいいし。
楽しかった!
あとお隣のお姉さんマジ美声。
安心してこーるあんどれすぽんす的なののかってけるw

RAGは来年のGWがっつり動くみたいだし。
楽しみー
ままんと一緒に見に行こうかな。




6月13日(土)21:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)