???
 
のーないにっき。。
 



2015年6月16日を表示

そろそろオフ会の準備とかもはじめないと

いけない気がしなくもない。

でも、とりあえず来週末に準備しはじめればなんとかなるかなー
でも、正直参戦する人数からして全くわかんないからな_(:3# ∠)_

そういえば、週末のライブはニコ生あるのかな??
やっぱり土曜日だからないのかなー。
前回どういう流れでニコ生あったか思い出せぬ。
とりあえず、ニコ生しらべてみようかな。

そして、サクサクいろんなものを消化しないと。
タイムシフト予約できない気がする_(:3# ∠)_
明日はラジオだし、あさってには315ぷろナイトきいとかないと。
前回終わり数分しかきけてない/(^o^)\=



6月16日(火)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)