???
 
のーないにっき。。
 



2015年7月13日を表示

そして

また1週間が始まてしまった_(:3# ∠)_

今週はオフ会どうするかとか、各種ニコ生待機したり。
レポ書いたりしてたら過ぎ去るかなー。

前半戦は暑くなりそうだし、消耗する日々なのかな_(:3# ∠)_
何か良い水分補給アイテムを見つけたい。
とりあえず、10thは完全お留守番組だから。
週末はTLを眺め続ける簡単なお仕事になりそう。

今回もなんか発表あるのかなー。
ってか、ボリューム感すごそうだけど映像化してくれるのかな。。
いろいろ期待。
下半期いけそうなライブ少ないんじゃね?って気がしてるから。
各種リリースされるアイテムは、入手していける気がするw

まあ、いきなりハイジョとバイトのCDが入手できるか怪しいんだけどね(´・ω・`)
今からでも、あまぞーんパイセンにお願いした方が良いのか。。=



7月13日(月)17:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)