???
 
のーないにっき。。
 



2015年8月8日を表示

今日は

やっとカラオケ!
予約しないでいったらDAM2世代位古いのw
ってことで、檻箱はいってなかったから。
→JOY→ライブDAM
へ部屋が空いたら移動(^q^)

ちゃんと、うたえてよかった(´;ω;`)
相変わらず、歌詞読めぬww

淳士鑑賞会とかゆきちゃん鑑賞会できてたのしかった。
今度はちゃんと歌えるようにしておきたいなー。
ってかMVと歌詞違うのね。
心なしかオブラートにつつまれてたw
ほんのり歌えそうな気がしてまいりました←
CDだとどうなんだろうね。
気になる。


と、はりきってRfロッピーでアルバム予約してきた。
さいぎしんの方は、つたやでいいかなーって思ってる。

んで、ライブチケット確保。
長野遠征ドキドキだわ(^q^)

アルバム聞いとけば乗り切れると信じてる。
高速バスどんな感じか思い出せなくて、どきどき。

まだ先なんだけどねww
夏を乗り切ったら、楽しみいっぱいな流れ。



8月8日(土)23:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)