???
 
のーないにっき。。
 



2015年9月3日を表示

週末の

天気が怪しくなってまいりました_(:3# ∠)_

少し前まで曇りのちはれとかだったのに。
雨マークがチラチラ。
マイミクさん晴れ女晴れ男おおいのかぬーん。
なんだかんだで、狩シリーズは晴れてたんだけどな。。
カラオケオフはちょいちょい怪しいどころか。
外でたら吹雪いてたりする事がちょいちょいあったような(^p^)

難しいですな。
とりあえず、忘れないうちにお使い代だけ握りしめていかねば。
夏コミからあっという間に結構な日が流れてしまったぬーん。
知らないうちにクレカも期限きれてたし。。
使うときまで更新しなくても良かったのかもしれない←

月1リリース再開するのかなー。
もっぱらあまぞーんパイセン用になるような気がしなくもない。

オフライン用のカードは期限どれくらいなんだろ。。
イマイチカードのシステムがわからぬ。



9月3日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)