???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月10日を表示

カフェ物販とか

りとるふぁいあーのセミナー的なのとレイフラ追加行ってきた。

カフェ物販は、玉砕11時頃到着してならんだけども
物販の看板のあたりで売り切れ表示が(^p^)
明日はもう少し早く向かう。

腹いせにレイフラカレンダーとDVDお買い上げした。
きょうはカラプレロゴの缶ばっちあたった。

弱火ちゃんは、まだサンプルできてないそうな。
でもやっぱり買っちゃうローラン多いみたい。
これから始める的な。

そう言う人とオフ会したい。
始めたのベースだけど←
ヴァニスタきっかけではじめた初心者でわきゃわきゃしたい。

ライブは、MCとかゆるい感じで楽しかった。
メンバーの名前を叫ぶコーナーはじめてあった。
思う存分みんなの名前叫んだ。
MCうまくなったきがするいくおさんと
新年早々滑った感あるゆきちゃんいいバランスだった気がする。

関係者席の人呼んでギターなおしてとか言い出すゆきちゃん流石だなって思いました。
やっぱ強い。

いくおさんいっぱいしゃべるし、投げキッスとかしちゃうし。
楽しかった。

あと低音すてきすぎた。

その割にさくらああああってしてた気がしなくもない。
今年はみやこさんがどこにぶっこんでくるか、ソワソワしながら待とうと思います。

田澤くんの声こんなだっけ?って思ってたけど。
マイクトラブル?だったらしくてマイク交換。





1月10日(日)22:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)