???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月11日を表示

送り先まちがえt

タオルチャレンジ今日も失敗に終わりました。
もっと全力で望むべきだった_(:3# ∠)_
早すぎても。。とか思わず並んだら買えた気がしなくもない。
でも、並んでる間にチケットお譲り情報に巡り会えたし。
そこからリプ飛ばして合流してカフェ連れてってもらえtw
おかげさまで衣装眺めにいけて本当に良かった。

そして、ヴァニみを求めてカレンダー確保したし。
前日の自分良くやったって思う←
これから数日間はどこにはるか検討する。
日付ちっさいから、買った方のカレンダーもはっといていいのかもしれない。

スペース/(^o^)\

しかもカフェはタイミング良く、ベーグルと花束だったから。
スタダカフェメニューコンプの気配w
やったぜ!←

とりあえず、淳士さんの衣装ツボだったからアイコン変えたい。



1月11日(月)20:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)