???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月3日を表示

正月休み

新年明けてからが短いと、遊びに行こうかな感があんまりでないよね(^q^)

今日は、親戚の新年会。
浮いた話を全く聞かないいとこs
安心感ぱないの。

1日に見た夢で初夢占いしたら。ぱっとした結果じゃなかったから。
初夢諸説あるみたいだし、2日の夜に見た夢で夢占いしようかなーって思ってたんだけど。夢見なかったw

んで、今日ははりきってその夢でいい結果がでるまでぐぐりなおし←

女の子と寝てる夢だったんだけど。
友達できるよ。とか協力者がでてくるよー。
的な結果もあるみたいだから、修羅場とかそういう占い結果からは目をそらしていく。

というか、新しい事始めるには良い流れっぽいから。
引きこもってはりきってベースの練習していきたい。



1月3日(日)19:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)