???
 
のーないにっき。。
 



2016年1月9日を表示

今日は

お家でごろごろしたり。
図書館めぐったり充実。

スコアとか借りてきてみたけど。
やっぱり、打ち込まないことにはあってるかわかんない←
基礎練習をもっとつんでから、曲にチャレンジし用って思いました。

アイコンやっと描いた。

はやくNein見たい。

明日はレイフラ!
楽しみすぎてそわそわしてる←
でも、わきわきしすぎててタオルわすれそう。

そして、ヴァニスタタオルチャレンジいってきま。
どこまで頑張れるかなー。
ってか、在庫がどのくらいがんばってくれるか(^q^)

不安しかない。
そして、多分土屋さんみてたら明日辛いから。
ちらみしてさくっとお布団に向かいたいところ。



1月9日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)