???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月19日を表示

追加プランきたねー

@じまさまのプロジェクト

金額的にも人数的にもじわじわ伸びてるけど、どうなるかなー。
よく考えたら、開始1週間もたってないし、案外いい流れなのかもしれないけど。
残りの日数考えると、やっぱり微妙な空気?

ああいうのってやっぱり初動でがって動いて、残りは緩やかに変動してくものだと思うんだけど。
どこまで人数伸びるかなー

2ndステージ
推しの人気がなさすぎて、50人限定ライブがうまらない()にならないことを願う。

まあ、ライブのチケ代だけで考えると、高いけども。
諸々その他を考えると、お得なセットな気がしてる。
気軽さはないけど←←

それにしても、新年会1人1人にさける時間まで考えてくれるじまさま優しすぎか(^p^)
じまさまをのんびり眺める会だと思ってたww



10月19日(水)18:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)