???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月22日を表示

りんご狩り堪能

やっぱり、ちびっこいるとたのしい。
そして、思いの外りんごたべれない(^q^)

シナノゴールド?おいしかった。
甘いりんごすき(味覚が子供

でも、箸休め的に紅玉?とかたべるとくちさっぱりするし。
おいしい。

んで、カラオケもシアタールームてきなとこで、DVD鑑賞捗った(^q^)
じまクラスタだけがシアタールームに残ったので、安心して新世界鑑賞。

じま様輝いてるー
歌力行く体で話ができるフォロワーさんいて安心する←

それにしても、異世界感でちゃってるのか。
ローラン入ってこない←←
なぜなのかしらー。

ひっそりとレイフラも布教できて満足。
ライブ楽しいから、もりもりクラスタ増えて欲しい。

あと、問題のじまさま←
もうちょっと、パトロン数伸びてもいいと思うんですよね!
っていうのを、熱く語る(^q^)

広告不足なのか。
なんなのかアンケ結果ツイート今日中がいいのか、明日中のが安定なのか。
どっちかなー



10月22日(土)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)