???
 
のーないにっき。。
 



2016年10月27日を表示

久々に定時!

明日はきっちり片付けて帰って来たほうが良いかなー、どうかなー

とりあえず、タイムシフトやらスナック純子やらを消化したい。
最近リアタイで間に合わない(´・ω・`)
余力があったらホテル調べよ。

12月分おさえねば。

ってか、じまライブ返信来てなくて送れたのかなー
どうかなーとかしてたら、無事整理番号きた。

なんか手作業感がすごいw

そして、プロジェクト目標達成めでたいけど。
アコライ相変わらずな気がした←
確かに、チケ代のみで考えると高いけども_(:3 」∠ )_
リターン全部を思うと、高くないと思うんだけどなー。
微妙な動き(^p^)

人生向かい風な人に聞いてほしいって、こういうことか←
なかなかに肩身が狭いぜ←←



10月27日(木)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)