???
 
のーないにっき。。
 



2016年12月30日を表示

今年を

チケット眺めっつふわっと振り返る。
明日、3日目で戦地に赴かなきゃだからね←


Neinのカフェあったの今年だったんだね。
もうかなり昔の事なきがしてる(^q^)

ライブはレイフラにはじまってじまさまで終了。

ひっひっふーも今年だった驚き。
結果RAGメンにいっぱい会える年だったのかな。
あとゆきちゃん。

セッションとかチョパレボとか引地のソロとか加藤さんのソロとか初参戦のとこ多かった。
セッションとイベントとみきちゃんライブのチケットが抜けてるかなー。
お店で予約して、半券ないらいぶとかもちょこちょこあったのかな。
記憶があやふや。

昼夜2公演ってとこが多くて、チケットかさ増しされてる感w
スピとチョパレボはしごだったし。

舞台もみにいったし。
わりかし、いろんなとこ行ったかなー。

良番だったのはEAST?かどっかでやったTTREとレイフラかなー。
なにげにRAGもみやすいとこだった気がしたりしなかったり←

レイフラ年3回もいけてるの奇跡なきがしてる(^q^)
来年はどうだろうねー。


とりあえず、4月までふわっと参戦予定決まりかけてるけど。
ゆきちゃん見に行ける気配がない _(:3 」∠)_

来年もはしごしやすいライブがもりもり来ると嬉しいな(^q^)



12月30日(金)22:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 脳内日記 | 管理


(1/1ページ)